1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『日産 R35 NISMO GT-R』FSWサーキットスペック! アライメントセッティングゥ~♪

『日産 R35 NISMO GT-R』FSWサーキットスペック! アライメントセッティングゥ~♪

今日も時間に追われておりますので、サクサクッ♪ってUPして行きます。

イケメン♪ NISMO GT-R!!

初めて乗りましたなァ~。

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

一言。バケモノです(爆)

ド━゚(∀)゚━ン

ノーマルモードのままでしたら、普通に乗れるスポーツカー。

これがフルRモードにすると、とんでもないですwww

おっかなくなっちゃったッ♪

( 艸`*)ププッ

っと、そんな感じのイケメンのもっと細かい試乗時の感想。(結構適当な感受性にて、全く参考になりませんがッ♪)

・基本左流れ、フロント荷重時に特に左に引っ張られる。

・コーナー進入時のノーズの入りが悪い。

・ゼロスタートや加速時のリア トラクションの安定感がない。

・コーナー終了時の立ち上がり時のリア トラクションの安定感がない。

多々上記の様な症状でしたが、なんとなく愛機の色々な制御で乗ってる感、乗らされている感って言った方が正しいかな。

この子、しっかりセッティング出ししてあげれば、すごいんだろうなーって思ったの(笑)

(*´∀`)アハハン♪

あッ!!R35 GT-Rは詳細はわかりませんが、へんに弄ると保証絡みの問題が発生するとかしないとか。

ちなみにこの愛機の購入R35 GT-R取り扱い日産ディーラー様には何時も大変お世話になっておりますので、事前に連絡しておきました。

オーナー様も今回の件を言ったみたいですが、当店の名前が出てきたらしいです(爆)

ですので、安心して激辛!!アライメントセッティングやってやります♪

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

っと、データーは?と言いますと、

こんな感じだねェ~。

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

この子、もっとリアのトラクション稼げる様にした方が良いんじゃねッ?って感じでやってました。

フルであのバケモノなる馬力をリアに伝えられたら、本当に凄いと思ったのさッ。

そのリアの動きに対して、フロントの動きが決まったときには??大変美味しい走りになる事は確定的ですwww

(*`▽´*)ウヒョヒョ

まあいわゆる私が今はまっているセッティング。

『ドラッグレースなる矢の様な加速を身にまとった、超ォ~クイックコーナリングマシーン』

いやァ~ ちとやりすぎたかなァ~。

やはり最近のこのアライメントセッティング。なんて表現したら良いのか?私自身よくわからんのです。

私が施工したオーナー様達に聞いてみても、愛機の動きの劇的な変化を表現するのが難しいらしい。

いつか?この答えが出るのを楽しみ待っている私であります。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

また本当にとんでもないバケモノをまた1台、この世の中に送り込んでしまった(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結論。私の運転技術では、とても扱えられないよ。ほんと(笑)おっかないよ(泣)

( ´∀`)ゲラゲラ