1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『INFINITY FX VETTEL Ver.』&『VW ゴルフ7.5R』共にアライメント♪

『INFINITY FX VETTEL Ver.』&『VW ゴルフ7.5R』共にアライメント♪

連日の輸入車アライメントラッシュになっております(笑)

まあ新車から中古車・国産車・輸入車・アメ車に始まり、軽トラックからフェラーリ・ランボルギー二・ポルシェなどなど、多種の車種のアライメントに取り組んでおりますので、お気軽にお問い合わせ下さいねェ~。

当店の作業全般や部品価格等全般、地域最高値店確定及び全国でも屈指の高額施工店です。金額先行の作業や部品販売は一切しておりません。

作業完全予約制にて、タイヤ交換・オイル交換等の整備以外の足回り及びアライメント作業は常時作業予約待ちになります。

ですが1台1台手抜き一切なしは勿論にて、愛情と真心を込めまして全力で作業させて頂いております。

何卒宜しくお願い致します。

(*>д<)(>д<*)ネー

まずは、

INFINITY インフィニティ。

このインフィニティ、ただのインフィニティではありません。

『Infiniti FX Sebastian Vettel concept』

インフィニティ S51 FX50ベースの『セバスチャン・ベッテル コンセプトベッテル仕様のワンオフ「FX」』になっております。

ちなみに日本ではこの1台しかありません。

私もこのS51型の前方のS50 FX45を乗っておりまして、FX45でもアイドリング時でかなりマフラーからドロドロ言っておりましたが、このベッテルVerは更に厳つい感じでドロドロ言ってました(爆)

強烈な左流れ抹殺&強烈なタイヤ内減り傾向抹殺&ダイヤ加茂スペシャルアラゴスタ作成データー取りアライメントセッティングになります。

酷かったねェ~

これではタイヤ殺人的減りは確定的にて、お金がエンドレスに失っていきます(泣)

あと根本的にこのバケモノなるトルクを身に纏っているであろうベッテルVerですが、このデーターでは宝の持ち腐れですなァ~。

とりあえず、強烈な左流れ抹殺&強烈なタイヤ内減り傾向は無事に抹殺出来る激辛データーを施工したので、少し様子をみてからダイヤ加茂特注アラゴスタ作成に取り掛かって行きます。

(*´艸)(艸`*)ネー

お次は、

VW ゴルフ7.5Rのアライメント。

こちらの愛機のオーナー様の前愛機はゴルフ6 GTIにて、私が足回りやらアライメントやらブレーキなどなど多々手を下しておりました。

今回愛機をゴルフ7.5Rに変更して、安定のミシュランタイヤ交換後のアライメント施工。

試乗時、アライメントセッティング未施工のゴルフの特有の動きだなッ!!って感じで乗ってました(笑)

(○´Д`)(´Д`●)ネー

やはりゴルフの定番のデーターですなァ~。

このデーターでは、本当に乗りづらいです。あくまでも私はね。

ゴルフ7Rの入庫が大変多い当店ですが、7.5Rのアライメントセッティング施工時には7Rと7.5Rのある部分の大幅に違う所が2つあって、そこの部分の施工の仕方って言いますか、あーやったらこーなって、こーなったらそうしてあげて、そうしてあげたらこうゆうふうになってやっとココを弄ってなどなど、7Rのセッティングにもうひと手間加える事によって、大変素晴らしいバケモノになる事が出来ます(爆)

セッティング終了時の走りときたら、ヨダレものでした(笑)

ゴルフ系はやり方次第で見違えるほどの愛機の走りを身に付ける事が出来るので、アライメントセッティングだけでも超ォ~オススメになっております。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!