1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. 足回りレストア
  8.  > 
  9. 『トヨタ ハイエース』タイヤ&ホイル&足回りリセッティングゥ~♪

『トヨタ ハイエース』タイヤ&ホイル&足回りリセッティングゥ~♪

『トヨタ ハイエース』タイヤ&ホイル&足回りリセッティングゥ~♪です。

タイヤは静かなタイヤのGRV。
ホイルはMKW。

ハイエースにゴムバルブは心配ですので、スチールバルブに変更。
○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

ショックは、ビルシュタイン。

このハイエースは4駆ですので、KYBのショックが付けられず・・・・残念でした。。。
しかし、ビルシュタインのショックなので、なんにも心配しておりません♪
( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

ショック装着後♪

このハイエースは、キャンピング仕様になっております。
リア重量は、300Kg増。
セッティングしている時に、前後の車高のアンバランスによる愛車の動きがしっくり来ず、フロントの車高をリセッティング後、アライメント施工。


セッティングは勿論♪
コーナリング番長仕様!!
○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー

こちらの愛車が納車されてすぐご来店して頂き、ドレスUPを望んでいたこちらのオーナー様。
ですが、2ヶ月くらい作業を待って頂きました。
何故か!?といいますと、今回のドレスUPでどんだけ愛車が変わったのか?体感して頂きたかったのと、私の出来る限りの精一杯のセッティングの体感をして頂きたかった為です。

お金を掛けたのに体感出来ないドレスUPやリセッティングなんて、私には考えられませんが・・・・何か?

◯0o。(ー。ー)y―~~

全体像♪

かっけえーーーーーぞ!! こりゃァ~♪

しかし・・・最終セッティングまで詰められず。。。。

あッ!!
一般的にはショップが『これで大丈夫!!』って言えばお客様も納得出来るレベルですよ。
ですが、私的にはあと一歩の所。。。。
走り的に車高バランスのリセッティングをしたのですが、ココが私の中で気になっていた所。

追加部品にて!!
詰めますよォ~♪

そして・・・・激変!!??間違い無しですかァ~

こんな箱型の車が・・・・
スーパーコーナリングマシーンへ・・・・・・・。

スー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー