1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. 足回りレストア
  8.  > 
  9. 『三菱 ランエボⅨ』足回りリフレッシュ♪

『三菱 ランエボⅨ』足回りリフレッシュ♪

『三菱 ランエボⅨ』足回りリフレッシュ♪です。

もうすぐ10万Kmに達する愛車。

足回りの交換目安は『5年もしくは5万Km』です。

日本だけですよ。こんなに足回り交換しない国は。。。。

今回は一歩踏み込んでのリフレッシュ。

純正ビルシュタインでのリフレッシュも考えましたが、あえてスピリットショックをチョイス。

こちらのオーナー様は、冬時期には雪の上をよく走ります。

車高は落とせませんので、特注仕様のスピリットになっております。

当店で扱っているスピリットショックは、お客様の好みに合わせた仕様変更が可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

装着後。

セッティング後、アライメントデーター取り。

この時は!!すんごい大雨で!!いつもなら歓迎しませんが、大変喜ばしい雨でした。

この土砂降りの中でのセッティングで、タイヤのトラクションや愛車の動きをしっかり押さえる事で、雪の上の想定を把握できればと!セッティングしておりました。

セッティングは、ためらいもなく♪ ガッツリ系 でやらせて頂きましたぞ!!

正直こちらのスピリットショック装着しセッティングして走ってしまいますと、他のメーカーの車高調は装着出来なくなっちゃいますね♪

その位こちらの車高調は、セッティングの幅が広いですし、完成度は高いですね。

( ̄ー+ ̄)y-‘~~~

お疲れ様でした!!