1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. 足回りレストア
  8.  > 
  9. 『日産 ウイングロード』足回りリフレッシュ♪

『日産 ウイングロード』足回りリフレッシュ♪

『日産 ウイングロード』足回りリフレッシュ♪です。

こちらの愛車は、右前乗り上げ事故を過去にしております。

フロントタイヤの減り方も強内減りで、ワイアーがごっそり出ておりました。

そして試乗時にはガタガタやカチカチなど、色んな音が・・・・。

まだまだこちらの愛車を頑張って乗る!!って、オーナー様からのお声を頂きましたので、足回りリフレッシュとなりました。

純正部品もしっかりリフレッシュ♪

どうせ足回りバラバラにするのですから、新品に交換をオススメしております。

そしてリアショック。

完全にお亡くなり状態。

ショックの中身が全て出きっている。。。。。

どんな駆動形式の車でも、リアの動きがきもとなるのですが・・・・こんな状態のショックでは全く機能しておりませんので、いざという時の安全回避が出来るのか?

足回りは家族の安全の為の非常に重要な部分です。

更に状態がひどいタイロッドエンド。。。

完全にガタが出ておりました。

アライメントの精度向上にも貢献する部分ですので、交換は必然!!??ですかァ~。

装着後。

定番の魔法のボルトもしっかり装着♪

セッティングは奥様街乗り快適仕様にて。

お客様からお言葉を頂きましてェ~

『今までとは比べ物にないくらい安心感がある!!すごく運転が楽しくなりました!!』

安心感ですかァ~

一番大切なことかもしれませんね。

異音も無くなり♪ガッツリ激変!!??した愛車をこれからも末永く乗ってあげて下さいなァ~♪

タマランノウ (*≧∇≦)y─┛~~~~