1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. 足回りレストア
  8.  > 
  9. 『スズキ アルト』足回りリフレッシュ♪

『スズキ アルト』足回りリフレッシュ♪

『スズキ アルト』足回りリフレッシュ♪です。

お客様の奥様の愛車です。

この愛車が大好き!!そして今現在出ている軽自動車には興味がないとの事。

まだまだ愛車を長く乗る!!ってな事で、細部まで手を加える。

タイヤの減り方はこんな感じ。悲惨ですね。

この愛車は過去に左前をヒットしており、車両保険で修理したとの事。

アライメントを調整したあともなく・・・・。。。。

愛車がかわいそうです。。。

当店の事故復旧作業は、こちらの愛車の様に足回りまでダメージがある場合、しっかりフレーム修正や足回り修正・アライメント修正させて頂きます。

事故後の愛車を大切に乗るなら、しっかり修復してあげましょう♪

各社各種保険対応致します。

ロワアーム付近。

ブッシュもボールジョイントも悲惨な状況。

試乗時にガコガコ異音が発生しておりましたので、原因はここでしょう。

ショック回りの形成部品も全てリフレッシュ。

今まで使用していた足回りの構成部品。

かなりのお疲れ状態

そして、アライメントデーター取りへ。

勿論、私自身の狙った領域へ持っていく為の必需品、『魔法のボルト』装着。

左前の事故の癖が残っっておりまして、走っては組み立て直し、走ってはセッティング実施。

おッ!!ってな具合で♪

激変!!??って言いますか、完全に元の快適な愛車に戻りました。

~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

当店では鈑金塗装は勿論、事故後復旧作業も私のできる限りきっちり修復させて頂きます。

各社各種保険対応致します。