1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. メンテナンス
  8.  > 
  9. 『日産 ノート』ヨコハマ アドバンネオバ&車検整備一式♪ オーナー様の体感&コメント♪

『日産 ノート』ヨコハマ アドバンネオバ&車検整備一式♪ オーナー様の体感&コメント♪

このノートは私が手を下しており、見た目はノーマルですが、バケモノなる走りを身に纏っております。

壁│・m・) プププ

車検や1年法定点検、何時も数多くの依頼を受けております。

何時も有難う御座います♪

そして随時、車検及び1年法定点検受け付けております。

私も身体1つですので、早めの作業予約をお願い致します。

尚、当店の車検整備一式は基本フル整備は当たり前ですが、アライメント施工も車検基本整備に入っております。

巷の激安なる、ただ通すだけの車検は私には全く興味がありませんので、あしからず。

-y( ̄Д ̄)。oO○

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

『オーナー様の体感&コメント♪

(株)ダイヤ加茂 加茂様

こんにちは。E11おっさんノートの車検でお世話になりました、S田市のO久保です。(^_^)

これまで、

「ダンパー交換+足まわりリフレッシュ」
「ブレーキメンテ+ブレーキライン」
「タイヤ+ホイールインチアップ」

と、加茂さんに手をかけていただいて、今回「ダイヤ加茂フルメンテ車検」を行っていただき誠にありがとうございます。(*^_^*)

おかげ様で、エンジン音も静かになり、振動も減って、まるで2クラスほど上の車になった様な感じです。

正直、新車の時より調子が良いです。(*´ω`*)

加茂さんの車検は、確かに日数(と料金)はかかりますが、加茂さんが1台1台丁寧に仕上げてくれるからであって、受け取った車を見れば(乗れば)一目瞭然です。

これは他ではこうはいかないでしょう。(`・ω・´)

現在の自動車業界は、

「とりあえず動く」車を売るメーカーと、

「まぁ、こんなもんか」と、そのままで乗ってしまうオーナー諸氏と、

「ノルマとコスト優先」が気付かれない様に

「とりあえず動く」車を

「より早く、より安く」仕上げる、

サービスメカニック企業で構成されている様な気がします。(;¬_¬)

正直、私自身も加茂さんの仕事に出会ってなければ、いつまでも上記の「現在の自動車業界」の中でうろついていた事でしょう。(・_・;)

加茂さん、これからも忙しい日々が続くと思いますが、くれぐれも健康第一で、あまり無理しない程度に頑張って下さい。(_ _)

(自分の車の車検が済んだから無理しないで、と言っているのはここだけの話にして下さい。(笑)(^◇^;))

追伸、次回車検の頃までには車を買い換える予定ですが、何せ、

「安倍のみクスッ」

には全く縁のない庶民なんで、また

「しょっぱい車」を持って来て、

「しょっぱい事」を言うかと思います。(^^;)

とにかく加茂さんにお世話になることだけは(勝手に)決定しているので、その際はご指導、ご鞭撻の程、何卒よろしくお願いいたします。

以上、長文、乱文、失礼しました。m(_ _)m

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

人間は自分自身が快適である為に、何時も当たり前の様に愛機を過酷に使っている。

そんな日頃の過酷な使用状況下の愛機への感謝の気持ちを心から思っているならば、2年に一度の車検位は、しっかりメンテしてあげるべきだと私は思います。

まあ・・・・・某店でやって来た後の車検整備は、本当に大変だよ。

何もやってないし、何も見てないし、整備不良のまま車検通してるし。

q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー

でも逆言えば、今まで車検通してきた店よりも、私が手を下した車検の方が、オーナー様達の驚きは凄いけどね。

( ̄◇ ̄;)エッ

凄い!! 真っ直ぐ走る!! ってさ♪

あと、凄い!! 車が静かでなめらかになる!! ってさ♪

( ̄□ ̄;)マジ!?

でも、車検見積もり、他店と相見積もりとっても無駄です。

当店は激安車検店の金額には合わせるつもりもありませんし、金額先行の車検には全く興味がありませんので、あしからず。

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー