1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『BMW E90 325i』車検整備一式&『マツダ RX-8』異音対策後アライメント♪

『BMW E90 325i』車検整備一式&『マツダ RX-8』異音対策後アライメント♪

まずは、E90の車検整備ね。

って言うか!! 画像を探したが・・・・・・何もねーじゃねーかーァ~。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

この時もカッツカツの中、車検整備していたな。

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

最近もそうですが、BMWの入庫がかなり多い当店です♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リアブレーキ周りの交換画像しか、残ってなかったのねッ♪

(*¬¬ *)ジーーー☆ーーージ(*“ *)ぽっ♪

相変わらずのお亡くなりっぷりでしたので、

ローターは純正品、パットはダストの出ないヤツに交換させて頂きました。

( ̄O ̄)v-゚゚゚

私はブレーキ周り交換後のトラブルを回避したい為、ブレーキセンサーは必修交換して対応させて頂いております。

そんなに高価な部品ではないので、2度手間を省くなら交換しておいた方が無難だな。

PCオールリセットもするしな。

◎( ̄● ̄(_ _( ̄● ̄(_ _ )◎うんうん!

そして、RX-8。

今年4月に乗り上げ事故後の復旧作業で、ずっと異音発生していてドハマリしていたこの愛車。

(゚□゚) アングリ

オーナー様が仕事が忙しく、1週間放置プレイ後に愛機を動かしたら・・・・・何故か?? 異音発生ェ~。

ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

おいおい・・・・・またか。。。。。

足回りや補強等全バラして見ても、緩んだりガタが出ていたり等・・・・・私の作業ミスの形跡が無い。。。。。

この愛車の致命的箇所のとある部分を交換したら、スパッと異音消滅。

(→o←)ゞあちゃー

これからRX-8の足回りリフレッシュ時には、この某部品は交換必修にします。

うっ。。。( ̄x ̄;)

この子にまたまた教えられました♪ いい勉強になりましたぞ!!

あッ!! 足回りをバラしたので、アライメントはしっかり施工させて頂きましたよ。

この作業が、私が売った責任作業になります。

私は逃げも隠れも致しません♪

(*μ_μ) イヤン♪

では!! 本日も自分を追い込みます。

ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Byeσ( ̄ε ̄)Boo